2ntブログ
人妻・素人ハメ撮り動画【フェチパラダイス】 - 6種類のフェチを紹介。人気AV女優や素人の高画質画像・動画が大量にあります
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | スポンサー広告 | ↑top
【ハメ撮り写メ】 ミニスカ美脚ギャルに女子校生制服着せてSEXしちゃったぉ♪
2011-06-30 Thu 21:00
年も開けましたが、ただの休みと変わらんですなあw


この時期は人妻は無理ですが、暇な学生や社会人OLが多いので、結構適当に遊んでるとひっかかります。
→オススメ 【即マン掲示板】

今回は女の子とエロ話してオナでも出来ればいいかと適当にやってたら
家も比較的近いし、話も盛り上がってしまった結果、

「会えるけど、ご飯おごってくれて良い?」
だそうで、話が早くてこっちがビックリしたわ。


それで、待ち合わせ場所でボケーっと待ってますと電話。
「着きましたよ!」
「あーどれ?ダウン?」
「うん。紫のです。」
なんて該当者は1人しかいないがな。
「こんにちは~。もしかして早く着いてました?」

GALだねえ・・・。

この寒いのに、生脚にミニスカブーツってとこが最高すぎる。
GALでもオネエ系でも何でもスカートってだけで興奮できますw



「時間何時まで平気?」
「今日21時から友達と用事あるから、20時半くらいまで。」
「そっか。んじゃ結構時間あるじゃん。どこ行く?」

「どこでも良いよー。」

さあ、来ました。黄金フレーズ「どこでも良い」
「んじゃ適当に行くか~。」
なんてホテル街に向かうんですけどw

「ねえねえ。こっちって何あるの?」
「ん?あんまこの辺知らん。」
「なんか怪しくなってきてない?w」
「どこにする?」
「あはは。どこでもいいよ。なんてw」
「んじゃここで。」

でさらっと入る。
冗談っぽいのを交えつつ行くとホテル前でグダることはないっすね。
ホテル入ったらすぐに押し倒しw

「なんか上手いこと乗せられたなーw」
(イマドキギャル相手は、コレぐらいの強引さでOKっす)




なんて言いつつ無事に脱がしてハメハメ。
最初のノリって大事ですねw

ただハメ撮りはお願いしたのだけど、どうしても駄目駄目って事なので、折角だからとホテルで借りたJK制服を着せてフェチっぽ撮影w
正直あんま僕好みの体では無かったので、これでOKかもw

その後は、時間まで裸でイチャイチャして時間でサヨナラ。
スムーズ且つサッパリとした関係ってとこですかね。





出会えた場所→ ろりーたつうしん
ノリが合えば出会いたい女性が急増中なので今なら選び放題、ヤリ放題!

カノジョから一言:
毎日暇なので、刺激的な事させて欲しいな~♪(れん 20歳 学生)
GETした所→【ろりーたつうしん

↓ ここはマジ釣れる ↓
Berry's Cafe
→ 空メ送信→届いたメールからプロフ登録。後は喰いまくろう♪
やっぱりエッチに興味津々な女性がわんさか♪掲示板書き込みを見て、M属性のある人や、[寂しい]人妻を狙ってアプローチすれば、相当な確率でタダマンできちゃいますよ♪

人妻相手・出会い性行の秘訣: 「童貞」 もしくは 「ペニスの長さ18cmあります」。これを武器にして、寂しい人妻を狙おう♪Hなカキコの人より、寂しい人の悩みを聞く方が成功率高い!



励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | ギャル | コメント(0) | ↑top
<<【ハメ撮り写メ】 Mの爆乳人妻を縛って犯してみたよ♪ | ホーム | 【ハメ撮り写メ】 コスプレ好きな淫乱メイド人妻を犯してきたよ♪>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| フェチカメラ ~出会った素人女性とのハメ撮りSEX写真・コスプレ・露出画像エログ~ |