2ntブログ
人妻・素人ハメ撮り動画【フェチパラダイス】 - 6種類のフェチを紹介。人気AV女優や素人の高画質画像・動画が大量にあります
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | スポンサー広告 | ↑top
【人妻】 スレンダーでアソコの具合の良い女とえっちしてきました
2008-07-30 Wed 19:00
携帯の方はこちら


今月の出会い成果。昨日ミセスファインダーでGETの人妻+1で合計11。ギャル、OL合計4。夏の暑い時期だし、発情して結構ヤリまくっちゃいましたねw

昨日の人妻は30歳、パート仕事が休みの日で暇だったそうなので、ご飯誘ったついでに身体も頂いてきましたw
人妻の暇につけ込み、旦那の愚痴を聞いてあげるのが、定番ながら効果的な方法ですね。

それにしても小柄で細くて、思わず心配になるくらいの細さ。
でも僕の経験上、細い人ほど奉仕してくれるというか、どエロだな~と感じます。とにかく喜ばせようと一生懸命なんですね。この人も例に漏れずHを楽しむタイプで、アソコもきゅんきゅん締め上げてくる具合の良さ。

折れそうな程、細くてくびれたウェストを掴みながらw ゴム付きでしたがたっぷり放出してきました。休憩時間めいっぱい・・・w

励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | 人妻 | コメント(0) | ↑top
<<【ホテルでSMプレイ】 夫の居ぬ間にM欲望を満たす人妻 | ホーム | 【援交女子校生】 ホテルでえっちなA字開脚>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| フェチカメラ ~出会った素人女性とのハメ撮りSEX写真・コスプレ・露出画像エログ~ |