2ntブログ
人妻・素人ハメ撮り動画【フェチパラダイス】 - 6種類のフェチを紹介。人気AV女優や素人の高画質画像・動画が大量にあります
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | スポンサー広告 | ↑top
【日焼けギャル】 締まりが良くてなかなかの具合でした
2008-10-19 Sun 20:00
携帯の方はこちら1


GETした所→【ガールズコム(携帯)】

不覚にもまだ風邪が抜けなくて、ずっと微熱続きです。喉は中途半端に痛いし鼻水は出るし、これでもうちょい症状が重ければ休めもするのですが、ハンパなので仕事せねばならぬという現実。
新規OLにアポ取れてたのですが、そういう時に限って熱が上がって怠くなるし・・・。今月は踏んだり蹴ったりです。

そんなので昔の相手、ギャル画像w

こういう怠い時、SEXまではしたくは無いのだけれど、フェラだけしてもらってすっきりしたい。そういう目的だけで女を呼び出すのって失礼なのですかね?勿論顔を見たいし、ちょっとは話をしたいのだけど、下半身性的介護wみたいな目的だからどうかなーって、ついためらってそのままガマン。
早く治して女相手に体力使えるようにならんとなぁ。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | ギャル | コメント(0) | ↑top
<<【美乳】 コートの下は裸で、綺麗なおっぱいぽろり♪ | ホーム | 【中出し】 セフレキャバ嬢にひさしぶりの中出しSEX>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| フェチカメラ ~出会った素人女性とのハメ撮りSEX写真・コスプレ・露出画像エログ~ |