2ntブログ
人妻・素人ハメ撮り動画【フェチパラダイス】 - 6種類のフェチを紹介。人気AV女優や素人の高画質画像・動画が大量にあります
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | スポンサー広告 | ↑top
【美尻に挿入】 夫の居ぬ間にM欲望を満たす人妻
2008-09-21 Sun 20:00
携帯の方はこちら

GETした所→【ミセスファインダー(携帯)】(PC版)

巷では四連休のようですね。私はちょっと合間に仕事があるので、のんびり出来ませんが、ヤる事はヤってましてw人妻調教中www
先月調教していた人妻、また夫が出張中なので、合間にホテルで調教。今回は連続アクメで、気絶寸前までイキまくらせる方法。だいぶこなれてきました。後は貸し出しとか複数SEXが目標。「ななか」でサイト登録させてます(ニヤリ→【携帯

写真はずっぷり入ってます。足の指がw


♪コメントお返し

すみれさん
出会いに興味あっても抵抗あるなら、やめておいた方がいいですよ。
でも思うほど男も怖くないので、何かされる事って殆どないです。
(何かして犯罪者になるのはいやですから、勿論暴力も振るいません)

>あいさん
ご希望とあらば撮りますので、興味がありましたら是非w

励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | 人妻 | コメント(0) | ↑top
<<【神待ち】 20歳巨乳家出ギャル。カレシ以外のチンポ挿入の夜 | ホーム | 【美巨乳OLとの出会い】 出張先でオイシイおっぱい頂きました>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| フェチカメラ ~出会った素人女性とのハメ撮りSEX写真・コスプレ・露出画像エログ~ |