2ntブログ
人妻・素人ハメ撮り動画【フェチパラダイス】 - 6種類のフェチを紹介。人気AV女優や素人の高画質画像・動画が大量にあります
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | スポンサー広告 | ↑top
【神待ち】 20歳巨乳家出ギャル。カレシ以外のチンポ挿入の夜
2008-09-27 Sat 19:00
携帯の方はこちら

GETした所→【わくわくメール(携帯)】

最近寒いのもあって風邪ひきました。

写真は神待ちギャルとの記念写真w 
20歳にもなって同棲してるカレシと喧嘩したからって家出するのはどうかと・・・・w
最近流行ってるとはいえ、そんな一夜の宿を確保したいという20歳ギャル。わくわくメールにメッセージ来てまして、めんどくさかったけど、おっぱいに免じて助けました。ネタになるとも思ったしw

勿論ご飯と宿という訳で終わる訳もなく、しっかりHしましたよw 彼女も「お礼しないと・・・」って言ってくれましたから♪

カレシに悪いからとキスだけはしようとしませんでしたが(女心?)、一気に僕の服を脱がして懸命な69フェラ。あまり上手くなかったですが、私の手マンで速攻吹く感度の良さ。ホテルの部屋から見せつけるように、バックで20歳の若いい肌を頂いちゃいました。声でかいのなんのって~


・・・この時のHが原因で風邪をひきましたw 

※神待ちギャル・・・家出とかで一夜の宿やご飯を求めてるギャルの事。この場合「神=助けてくれる大人」って事。金を直接やりとりすることは無い(のが殆ど)。そして助けたお礼は当然身体で・・・w リアル女子校生も多いのでそれだけは注意。
・使ってるサイト「わくわくメール」は、神待ちギャルの隠れた穴場らしい。携帯で速攻GETしやすい♪

励ましの意味でクリックお願いしまーーす♪【FC2 Blog Ranking】
記事のURL | ギャル | コメント(0) | ↑top
<<【人妻GET】 人のものを喘がせる禁断の魅力 | ホーム | 【美尻に挿入】 夫の居ぬ間にM欲望を満たす人妻>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
| フェチカメラ ~出会った素人女性とのハメ撮りSEX写真・コスプレ・露出画像エログ~ |